おばんです、杜乃ですヾ(o・_●・)ノ


だいぶ浦島な我が家も、近頃ようやく夕暮れやらカラスやらを徘徊するようになりまして。

リングとか今の子知ってるんだろうか・・

陰気な井戸とか見つけてはホイホイ釣られつつ・・
地道にクエを消化せんとしているワケなのですが復帰当初から感じていたことが、

「今時のMobってノーパンやチラリズム系が多いのかな??」と・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

よ~く見ると履いてるってところがイイ。

↑この子等もお肌によく似た色のフンドシ?を巻いていたのでありました。


あっ・・それと某島でイケメンさんとお会いできて光栄の至り!  ↓↓↓


小尻大好きっ

裏でファレルやゴロツキ達とこそこそやってる辺り、
多分この人ムッツリだと思うんd


私と同じでね(。ゝ∀・)ゞ


是非ともお友達になりたいと思うのでした。 かしこ
Secret

TrackBackURL
→http://santam.blog48.fc2.com/tb.php/3-fbdd60b6
