長らくご無沙汰っ、杜乃ですヾ(・д・。)


復帰がてらにブログも再起してみようと思い立った次第。
まだまだついていけないけど、党の人達にも親切にしてもらい
今は溢れんばかりに溜まったクエをもぞもぞと・・。

そしてLv上げに疲れては、まだミッションやら派閥戦やらには手が出ないので
WcPvPなぞをしてリハビリしたり・・(;´ρ`)

でも時々勝つヨ!!

復帰後即編入した可愛い可愛いこの姉妹↑ をさっそく刺客に送り込むも、
魔法職や範囲即発スキル持ちのキャラ達にいい様に弄ばれる日々・゜・(PД`q。)・゜・

被ダメが大したことなくてもハメられすぎて手数が出せない~なんて良くある事で;w
どうやらPSの回復と、装備の更なる充実化を図らなくちゃいけない様子....〆(・ω・。) メモメモ


最近課題がだんだん見えてきたからOKっ
慎ましやかに頑張ります。 かしこ
Secret

TrackBackURL
→http://santam.blog48.fc2.com/tb.php/2-2a8ebb48
